商品レビュー

宮崎辛麺ここにあり!明星チャルメラ!

明星チャルメラ 宮崎辛麺 商品レビュー

こんにちは。
ラーメンが大好きです、ほんとです、キャシーです。

 

ラーメン全般好き。

ラーメン屋巡りはしないけど、旅行に行くとわりとラーメン屋行く。

ラーメン屋巡りはしないけど、カップラーメンで美味しいもの探すのが好き。

 

ということで、最近食べた中でも美味しかったのが、コレ。

 

明星チャルメラ 宮崎辛麺

明星チャルメラ「宮崎辛麺」

 

宮崎大好きキャシーです。

よく宮崎に遊びに行きます。

住んでいた時期もありました。

生まれた場所も宮崎です。

 

宮崎のラーメンといえば、豚骨ラーメンなのですが、

それって、つまるところ、九州ラーメン。

 

宮崎のラーメンといえば、うちの中では断然「辛麺」。

 

有名なのは「桝本」というお店です。

辛さ0〜20まで選べるた記憶。

うちはレベル3までしか食べられませんw

 

辛麺はベースはこんにゃく麺なんですが、

たまご麺も選べるお店が多いです。

あとは、麺ではなくごはんを選べるところも。

 

にんにくと唐辛子がたっぷり入っています。

 

おいしーーーんだよ。

 

宮崎に住んでいる間に、すっかり辛麺が好きになりました。

 

でですね、

こないだ、ローソン100の前を通ったら

明星チャルメラ 宮崎辛麺

これが、どどーんと山積みされていたんですよ。

 

まじか!!

買ってみよう!!

ってすぐに入店しちゃいました(笑)

 

そして、家で食べたの〜。

 

明星チャルメラ 宮崎辛麺

これが中に入ってました!

辛麺の特徴の一つでもある、たまご。

 

辛麺には、ふっわふわのたまごがのってるんだよねー。

それがまたおいしいんだ。

 

付属のかやくだけじゃ、たまごが少ない。

と思ったので、

 

明星チャルメラ 宮崎辛麺

溶き卵をを、沸騰したお湯にいれて、ふわふわたまご作りました。

この作ったたまごをカップラーメンが完成したら追加しましたヽ(*゚∀゚)ノ

 

ラーメンができあがって、すごくいい匂いで、

テンションがめっちゃあがりました。

 

そして、できあがったラーメンの写真撮るの忘れました。苦笑

 

味は、はっきり言って、

美味しい。

 

これはリピ決定。

絶対また食べたい。

 

108円で大阪にいて辛麺を食べれるなんて、神だなと思います。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました