商品レビュー

クオリティ高っ!「チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス」ファミマベーカリー

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー 商品レビュー

こんにちは。
コンビニには結構行きます、キャシーです。

 

最近、ファミマベーカリーのパンの美味しさがレベル高くなってます。

そんな中、新商品で出て来たコイツはかなりやばい!━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

「チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス」

 

チーズが割と好きな人だったら、

まず買いに行って!!

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!!

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

チーズ好きにはたまらない。

と表示されております。

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

切りチーズ
ュレッドチーズ
ーズクリーム

が入っているとのこと。

 

うち、自分ではチーズ好きと名乗ってもいないし、認識もないんですが、

旦那さん曰く、うちはチーズ好きらしい。

 

ま、ということで、

うちもめちゃくちゃチーズが大好きだー!!

っていうほどのチーズ好きではないのですよ。

 

そんなうち、大絶賛でした、このパン。

まじでおいしい。

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

中身はこんな感じ。

皿はローソンのリラックマのお皿。

(点数集めてもらったのではなく、なんかたまたまもらった)

 

お皿からはみ出す大きさ。

というわけで、そこそこの大きさです。

うちが2/3食べて、旦那さんは1/3食べました。

割合はおいといて、二人で分けっこして食べてもいける大きさです。

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

トースターで3分くらい焼きました。

まず、長すぎて、トースターギリギリでした。

入らんかと思った。

ななめに入れましたからね。

 

パッケージの裏には、レンジで温める時間が記載されてました。

でも、やっぱこういうハード系のパンはトースターでカリッとさせたい!!

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

切り口はこんな感じ。

まじで激ウマでした。

まじでみんなに食べてもらいたい。

 

これは。。。

パン屋のパンだ!!

 

パン屋さんで300円〜400円で売っている。

そんな感じ!!

 

とにかく、クオリティが高い!!

 

チーズ風味豊かな3種のチーズステックフランス ファミマベーカリー

値段は税155円と、コンビニパンにしては高めな値段。

でも、最近は180円くらいのパンざらに見るよね、コンビニ。

 

さっきも書いたけど、パン屋なら倍以上の値段で売ってるクオリティ。

全然これだったら、リピートします!!

 

まじでうますぎる!!

絶対焼いて食べてほしい!!

 

 

以上ですっ!(*▼▼)ゞ

 

ほーーーんっとに美味しいので、ぜひぜひぜひぜひ食べてみてください!!

 

Thanks, Cathy

 

追伸

チーズ好きにはたまらないシリーズ、もう1種類売ってたんだよねー。

買ってみようかしら〜。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました