現在、画像が消えているところを復旧中です。

充電してました。

充電してました。

こんにちは。
久しぶりです、キャシーです。

 

昨日、久しぶりにブログを4つ書きました。

キャシーの日から書いていなかったので、実に10日ぶりです。

 

Σ(・□・;)

 

しばらくブログを書かなかったのは、自分を充電していました。

 

うち自身、疲れやすい体質でして、エネルギー量があまりありません。

それを知ったのも30歳くらいになってからですけどね(´・ω・`)

生まれもったものというのがあって、うちにはもともとそういうエネルギーが低いことを知りました。

どうりで、自分の親と違うなーと。。。

 

 

1月2月と、埼玉でおかんお手伝いをしに行ってました。

その疲れをとりきれないうちに、3月にもう一度埼玉に行きました。

 

そしたら、かなり疲れてしまったようでした。

 

(* ̄□ ̄*)

 

といっても、大きい病気をしたとかそういうわけではないので、ご心配なく。

そうなる前に自分でケアをしているといった感じです。

予定を作らず、何もない日を過ごして、体と心を休めていました。

 

自分で行きたいと思って行っているので、もちろん後悔はありません(^^)/

おかんや、おねえちゃん家族と触れ合って、たくさんのことを学べました。

それは、今大阪にいるだけでは経験できないことです。

 

ごはんは、ほぼ毎日味噌汁とごはんを食べてます。

ヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノ

 

うちが作ったり、旦那さんが作ってくれたり。

体と心が疲れているときは、味噌汁とごはんが最高に美味しいです。

いつもなら写真いっぱい撮ってるんですが、なんせエネルギーが低いので日常の写真もほとんど撮っておりませんでしたね。

うちが作るのはきのこたくさん入れた味噌汁で、

旦那さんが作ってくれるのは日替わりって感じです。

 

具材がなくなったので、今日の夜にでも買い物にいきます ミ(*ノ・ω・)ノ

花粉症なので、日中の外出は控えています。

夜のほうが花粉がとんでいないので。

今度は豚汁作りたいので、豚肉を買いにいきます!!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

本を読んだり、筆文字書いたり、音楽聞いたり。

かなりゆっくりした時間をとりました。

 

毎週末アップしていたピアノソロも、今回休むことにしました。

いやいややることでもないなと。

そんな風にあげたもの、自分で喜べない。

まずは、自分が喜ぶことをしよう、って。

 

おかげさまで、だいぶゆっくりできたので、活動再開していきます。

ブログを書いてためていこうと思います。

行ったところや、経験したこと、学んだこと、自分の視点。

音楽も発信していきます。

ピアノにギター。

 

いつもこのブログを読んでくれている人に、心から感謝しています。

本当に、読んでくれてどうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

追伸

疲れると音楽が聞きたくなる傾向が強く、

今すごくまた音楽を聞いています。

そういう時に聞く音楽って、最終的にミスチル。

やっぱり大好きなんだなぁと改めて感じています。