info.

3月のキャシーの日変更のお知らせ!→3月1日

info.

こんにちは。

今日は大阪は雨が降っています。
花粉が飛ばないので、最高です!
イエス、花粉症です、キャシーです(笑)

 

今日は、お知らせのブログです。

毎月4日、キャシーの日。

ということで、キャシーデザインの服を着たり、音楽を聞いたり、文字化をしたり。

そして、ライブを聞いてもらったり。

楽しんでもらっていて、とても嬉しいです。

 

3月4日は、ライブをすることができないので、

3月のキャシーの日を変更することにしました!

 

3月1日にします!

といっても、明日なんですが!

 

そして、昨日のブログに書きましたが、

ライブはこれからYouTubeで生配信をします。

関連記事:チャンネル10コ!YouTubeチャンネルを新しくしました!

 

音源を残してネットで聞けることはもうできないので、

聞きたい方はその時間にライブを一緒に楽しんでください(^^)

 

Cathy’s GUITAR

画像クリックで、YouTubeチャンネルにとびます。

 

【キャシーの日ライブ3月】

3月1日19:00~START

Cathy’s GUITARのYouTubeチャンネルにて生配信。

 

今回のライブではユアチルのカバーを中心に行います。

ユアチルといえば、生徒への曲。

卒業のこの時期に届けたい「愛」のつまった曲をお届けします。

お楽しみに!

 

YouTubeでの生配信は初めてなので、うまくいくかわからないですが。

さぐりさぐりやっていきます!!

最初なので、見てくれる人がいると、より嬉しいです。

 

それでは、明日夜7時にお会いしましょう。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

 

コメント

  1. かっちゃん より:

    キャシーこんばんは。
    私も花粉症です(笑)

    明日のライブ配信、楽しみ🎵
    早めに帰らないと。

  2. キャシー cathy より:

    かっちゃん、コメントありがとう!!

    花粉症、一緒だね(笑)
    雨の日の外出が嬉しくなる春です(笑)

    明日のライブ配信、楽しんでもらえるといいなぁー☆彡
    仕事、がんばってね!!

タイトルとURLをコピーしました