現在、画像が消えているところを復旧中です。

【埼玉/熊谷】第二回ありえる歌声コンサートに参加します!

【埼玉/熊谷】第二回ありえる歌声コンサートに参加します!

こんにちは。
なんだか楽しい毎日です、キャシーです。

 

3月3日、熊谷に行きます!

ありえる歌声コンサートに行きたいので、参加することにしました!

 

もし予定調整できる人は、ぜひぜひ一緒に参加しませんかー?ヽ(*゚∀゚)ノ

 

第二回ありえる歌声コンサート

手書きのお知らせをスキャンしました。

 

手前味噌なんですが、おかん(自分のお母さん)のイベントです。

さくらめいと太陽のホールというのは1000人入る会場です。

実際1000人来るわけではないようですが、でもそんな日が来ることも夢みて、わくわく活動しているのがおかんです。

 

第一回は、去年やって300人くらい来たみたいです。

1人で企画して、周りの人に協力してもらいながら、挑戦してます。

我が母ながら、すごいなーと本当に思います。

 

今年は、その姿を生で見たいな〜と思ったので、行くことにしました。

 

「歌声ありえる」として活動しているおかんは、歌の内容だけでなく、トークも人気です。

実際、おかんと一緒にいると、おもしろい話をしてくれるので刺激的です。

 

こんな生き方をしている人がいるんだ。

ということを見たり知ったりするだけでも、人生観って広がります。

 

うちの旦那さんは実際、かなりいい影響を受けています。

 

ある意味、福島房代講演会。

でもあるような気がします。

 

そんなおかんのイベント、うちの周りの人にも触れてもらえたらいいなーと思ったので、ブログで紹介させてもらいました。

前売りはもう終わったので、当日会場に来て500円払ってもらえれば参加できます(^^)

よかったら、ぜひ一緒に☆彡

 

第二回ありえる歌声コンサート

この画像は、うちが今回ブログを書くために、さくさくっと画像作りました〜。

会場に来た人にチューリップを配りたいようで、毎日作ってます。

さらに、ピエロもあげたいようで、そちらも作っています。

 

 

「何人来てくれるんだろう」

という不安を抱えながらも、チャレンジしています。

 

母は、本当にすごいなーと思います。

 

ちょい早く行って、お手伝いもしようと思っています。

(といっても対してやることもないんですがw)

 

うちができるのは、動画撮ったりかなーとも思うので、本番始まってからのお手伝いのほうがありそうだな。

 

その人のことが好きだから、

挑戦している場所に行こうと思うんだろうな。

 

どんなイベントもそうですよね。

 

3月3日、とっても楽しみです(o^∇^o)ノ

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

おかんと連絡とるときは、最近FaceTimeをよく利用しています。

iPhone同士は無料で使えるテレビ電話です。

顔を見れるというよりも、何かを確認するときにはカメラを外側に向けてもらって写してもらえれば確認できるので、非常に便利です〜。

 

__________________

第2回ありえる歌声コンサート

 

日時

2019年3月3日(日)

開場12:30 開演13:30

 

場所

さくらいめいと太陽のホール(1000名)

〒360-0846 埼玉県熊谷市拾六間111−1

 048-532-0002

 

参加費

500円