商品レビュー

セブンの新しくなったコッペパンがめっちゃ美味しいよヽ(*゚∀゚)ノ

セブンイレブン コッペパン 商品レビュー

こんばんは。
今日は、久しぶりのブログです。

 

書く気持ちにならなかったので、書いていませんでした。

家族イベントが入っていたから、そちらに時間を使っていたというのもあったのですが、でも、そういう時でも書きたいときは、書きます。

 

毎日続ける

という目標は一応あるのですが、書いているものにも、うちのエネルギーが入ります。

このブログはうちのことを好きな人が読んでくれています。うちは、その人たちを大切にしています。

大切な人に、エネルギーの低いものを届けたくない。

だったら書かないほうがいい。

書きたい気持ちの時に、書く。

書きたくない時は、書かない。

 

さて、やっと書きたい気持ちになったので、聞いてもらいたかったことを書きますね!

 

セブンをよく利用するなら、三井住友カードがかなりお得でオススメです!


 

advert

新しくなったコッペパン

セブンイレブン コッペパン

先日、セブンイレブンのコッペパンをどうしても食べたくて、買いにいきました!!

写真の二段目のところに、コッペパンがずらりと並べてありました!!

 

どれもめっちゃおいしかったです!!!

生地がふんわりもっちりしていて、すごく美味しかったですーーー ((*≧∇≦)(≧∇≦*))

コッペパン世代の方にはたまらないと思います♡

 

うちは、どっちかというとコッペパンはあまり好きなほうではなかったのですが、このコッペパンはまじ絶品!

 

いちごジャム&マーガリン

セブンイレブン コッペパン

 

自分の分と、おとうさんの分、合計2個購入

 

うまぁっ!!

 

マーガリンがすごくパンに合うようにできてて、なんというかめっちゃなめらか〜マイルド〜な味でした。

このコッペパンの生地にめっちゃ合いました♡

リピ決定ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

つぶあん&マーガリン

セブンイレブン コッペパン

 

自分の分と、おかあさんの分、合計2個購入

 

自分の分を全部で3個買ったので、その日のうちに2個しか食べれなくて、コレを次の日に食べたんですが。。。

パンの鮮度がめっちゃ落ちました 泣

だから、買ってすぐ食べて!!

美味しさ実感できると思います♡

うちも、これはもう一回買ってみてその日に食べてみたい!!

 

 

たまご&ツナマヨネーズ

セブンイレブン コッペパン

 

自分の分1個購入

 

たまご&ツナマヨネーズは、はっきし言って、「セブンのサンドイッチ」でした!!

中に入っている具が、完全にサンドイッチと同じ感じでした!!

コッペパンの値段で、サンドイッチ食べれる!?なんてお得ですよね!!

めっちゃうまい!!まじサンドイッチ!!

 

なぜ食べたくなったのか?

なぜ、食べたくなったかというと、

うちの大好きな瀬戸弘司さんがYouTubeで紹介していて、これは絶対食べたい!

って思ったからです!

 

 

 

瀬戸弘司さんのこの動画を見て、次の日に買いに行きました!

 

自分がいいなって思ったものを紹介するっていいよね。

だから、うちも食べてみて美味しかったから、自分の言葉で紹介してみました(^^)

 

ぜひ、一度食べてみてください♪

めっちゃ美味しいですよ♡

 

今日も、読んでくれてどうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

セブンをよく利用するなら、三井住友カードがかなりお得でオススメです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました