現在、画像が消えているところを復旧中です。

「 We can do! We can go!」Can do! Can go!/V6

「 We can do! We can go!」Can do! Can go!/V6
We can do!
We can go!
僕らは新しい世界へゆこう

Can do! Can go!/ V6
作詞:山田ひろし

 

歌詞全部▶︎▶︎▶︎J-Lyric.net

 

今日は、V6の曲から歌詞アート。

 

can do can go V6 歌詞

ジャニーズカウントダウンをテレビ見ながら年越ししました。

最後に全員でこの曲を歌ってました。

 

あー、確かに、今のタッキーに合ってるなーって。

 

これからのジャニーズをこうしていきたいっていう話をしてたトークとかも聞いたけど、内容的にはこの歌の詞のようなことだったなー。

歌っていいなぁーって改めて思った。

 

確かに「8時だJ」で使われていたっていうのもあって、この曲歌ったんだろうけど。

なんか、これからのジャニーズを新しくしていきたい!っていうタッキーへの応援歌でもあり、みんなが一つになろう、そんな感じだった〜。

 

I can じゃなくて、We can なところが素敵。

僕たちはできる、っていい言葉。

 

だから、他にも2枚描きました!!

 

We can do!
We can go!
信じて 君の道 走り抜けて

can do can go V6 歌詞

 

We can do!
We can go!
ここから始まると信じるんだ

can do can go V6 歌詞

 

素敵な歌詞と、軽快な音楽。

V6の歌がもともと結構好きなのもあって、この歌改めて好きになりました〜。

時を超えて何度も歌われる歌っていいよね。

 

歌詞、他に好きなところは、

「今の僕らの年令があの頃は大人に見えた」

「だけど大して何も変わっちゃいないよね」

「君の夢は必ず輝くから」

「あきらめることなら いつでもできる時代さ」

 

元気になる曲好きです。

いろんな人がいて、いろんなことをしています。

やっぱり頑張っている姿を見るのはすごく楽しいし、嬉しいし、元気をもらえます。

そういう人が歌うからこそ、曲の魅力も伝わるんだろうなーと思います。

 

うちも、自分のやりたいことにチャレンジしていきます。

頑張る姿で生きることは、きっと、命を持って生まれた使命だと思います。

 

歌詞アート、今年もやっていきますので、よろしくおねがしいます(^^)

 

Thanks, Cathy

 

追伸

今、ジャニーズカウントダウンのメドレーを弾き語りできるように、スコアを作成中です。

短い曲が連なっているので、全部繋げるのって結構大変!!

でも、前回もやりたくてできなかったので、今年こそはやりとげますー!!

 

Can do! Can go!の曲は、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】邦楽CD V6 / V6 Very best[通常盤]
価格:810円(税込、送料別) (2019/1/6時点)

このアルバムに入ってました〜ヽ(*゚∀゚)ノ

改めていいなぁと思ったので、iTuneに入れておこうっと♪