音楽

【太陽のカケラ-ピアノソロ-】

太陽のカケラ ピアノソロ 音楽

こんばんは。
今日は旦那さんとギター練習しました、キャシーです。

 

週末なので、ピアノ曲をアップしました。

 

「太陽のカケラ」という曲です。

これは2016年3月に作りました。

 

うちのお母さんが3月の自分の誕生日に地元熊谷で歌声を開きました。

その時に、友達のアンジェリーナが千葉からはるばるお手伝いに来てくれました。

しかも、プレゼントのカステラをたーくさん焼いてきてくれました。

なんていう優しさなんだろうと。。。

 

アンジェリーナの笑顔がすごく好き。

 

お母さんのイベントが終わった後に、この曲を作りました。

 

今日もアンジェリーナの太陽な笑顔が、一緒にいる人を元気にしているんだろうな。

また、会える日を楽しみにしています。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました