広告

アメブロでアフィリエイトが使えるようになった!!(楽天・Amazon・ユニクロ)

アメブロでアフィリエイトが使えるようになった!!(楽天・Amazon・ユニクロ) ブログ運営

こんにちは。
ブログを書くことが大好きです、キャシーです。

 

うちは、このブログを始めるまえは、アメブロでブログを書いてました。

そのアメブロで、アフィリエイトが簡単にできるようになったんです!!

知ってましたかー!?

 

これは、うちの周りにいるアメブロを使っているみんなに知ってほしい!

と思って、知ってから、速攻このブログ書いています。

 

今までも利用することはできなくはなかったんですが、ちょっと手間だったんです。

 

でも、それが簡単にパパッとできるようになったので、

ほんといいですよーo(*^-^*)o

 

アフィリエイトの種類

楽天、Amazon、ユニクロの3つが使えます。

楽天とAmazonはわかりますけど、ユニクロって!!

アメブロの利用者が女性が多く、ファッションのブログが多いのも、めっちゃ関係しているんだろうな〜。

自分の好きな本、好きな映画、好きな服を紹介して、お小遣いがもらえる!

それって素敵ですよね!

 

使い方

まずいつも通り、ブログを書くページに。

写真を取り込んだり、絵文字を選ぶところのコマンドに、アフィリエイトのコマンドができました。

そこをクリックします。

 

※うちはPCで利用しているので、スマホの方は、同じようなところを探してください、すみません。

 

アフィリエイトコマンドを押したら、「楽天」「Amazon」「ユニクロ」と選べるようになります。

なので、その中から使いたいものをクリック。

 

→検索窓にワードを打ち込む

→検索ボタン

 

 

 

使いたい商品をクリックすると、ブログに表示されます。

 

 

スマホでの表示はこんな感じですね。

 

 

ユニクロを使ってみると、こんな感じ。

 

 

報酬はどうやって支払われるの?

なんにも登録しないで、すぐに使えたので、あれれ?

って思ったんですけど、支払いはアメブロのアカウントと関連しているようです!

アフィリエイトの成果による報酬は、ドットマネーで支払われます。
獲得したマネーは、1マネー=1円で、現金やギフト券、コインなどに手数料無料で交換する事が出来ます。

Amabaヘルプより

ということですので、まずはやってみて、報酬があってから手続きとかはすればいいのでは?(^^)

スタートすることが大切♪

すぐに使えるので、これは便利ですよ〜☆彡

 

アフィリエイトする時の注意点

というのが、各会社ごとに決まっています。

なので、やる前に一度こちらでチェックしてくださいね。

アメーバブログ商標利用
https://helps.ameba.jp/rules/ameba_75.html

 

まとめ

ブログで収入を得たい!

そんな風に思っていた方にはとてもいいチャンスだと思います。

 

自分の好きなものを紹介していってみましょう。

単純に、自分の好きなものを紹介するのって、楽しいですよ。

 

それに、現物の写真がなくても、アフィリエイトの画像があるので、そういうった面でもめっちゃ便利です。

言葉だけよりも、画像があったほうが、読者としては想像しやすくなります☆彡

 

楽しくブログ、書いていきましょ〜☆彡

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました