商品レビュー

かぼちゃ好きにはたまらない♡スシローの「かぼちゃ愛スるプリンパフェ」

かぼちゃ愛スるプリンパフェ スシロー 商品レビュー

こんにちは。
朝めっちゃ寒くて布団から出れません、キャシーです。

 

もう、時効なんですが。。。

めちゃくちゃ美味しかったので、どうしてもブログに書きたい。

 

期間限定メニューだったので、もう食べられないんだけど。

めちゃくちゃ美味しかったの。。。

 

かぼちゃ愛スるプリンパフェ

 

スシローに行った時に、めっちゃ気になったの。

関連記事:調子のって、スシローのイカ5種類食べ比べ!

 

いつもなら、絶対に頼むことのない「スイーツ」。

 

でも、スシローがスイーツ部門に力を入れていることも知っていました。

 

うち、きっとかぼちゃのスイーツが好きなんでしょうな。

めちゃくちゃ気になった。

 

その場で、ネットで検索したんだけど、1人だけ、食べた人がブログに書いてた。

それ以外、一切レビューの情報なし。

 

でも、その人、めっちゃうまいって書いてた。

これは、食べよう!!!!

 

かぼちゃ愛スるプリンパフェ スシロー

なんともボリューミーなパフェがきました。

 

かぼちゃプリン

かぼちゃアイス

 

かぼちゃのスイーツ好きにはたまらないパフェ。

ちなみに、これ、プリンだけもありましたよ。

 

かぼちゃ愛スるプリンパフェ スシロー

絶品。。。

 

とくに、アイスがめちゃくちゃうまい!!!

濃厚〜〜〜♡( 〃∇〃)

 

たまらんかったです!!!

 

アイスまじで、めちゃくちゃうまい!!

かぼちゃやん!!

ってくらいかぼちゃだった!!

 

プリンはちょっと甘すぎて、一人では食べれない、って感じだった。

でも、確かに美味しい!!

 

かぼちゃ愛スるプリンパフェ スシロー

一番下には、キャラメルムースが入っていました。

このムース、全然甘くないのよ。

苦い感じのやつでして、上の甘いプリンとアイスとクリームと合う!!!

 

めっさうまいのよ。

 

 

ただ、残念なことに、確認したところ。。。

もう今はこれスシローにないのよね。

 

秋の期間限定商品だったみたいで。。。

書くのが遅くなってしまって、ごめんよ。

 

でも、美味しかったから、書きたかったの。

 

アイスだけでいいので、来年もまたやってくれないかしら?(^^)

スシローさん、よろしくお願いします♡

 

Thanks, Cathy

 

追伸

パフェに「ピコラ」というお菓子がのっていまして。

(棒のささってるやつね)

久しぶりに食べたら、めちゃくちゃおいしかった。

そして、パフェにめちゃくちゃ合いました。

感激でした!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました