キャシーって何者?
advert
08|音楽

「あなたの一言が」をギターデュオで演奏してみたよ♪

あなたの一言が guitarduo 08|音楽

おはようございます。
今日は出かけるので、朝ブログを書いています、キャシーです。

 

先日ですね、旦那さんとギターで遊んでたんですよ。

そのときに録音したので、みんなにもおすそわけ、と思ってYouTubeにアップしました。

 

「あなたの一言が」ギターデュオやってみた!

「あなたの一言が」を二人で演奏しました。

ギター2本で演奏することをギターデュオといいます。

 

あなたの一言がのコードをうちがアルペジオで弾いて、

いつも歌っているメロディを旦那さんに弾いてもらいました。

 

まったり、おっとり、しっとりと、

とってもキレイじゃないですか?(^^)

 

あなたの一言がのスコアはコチラに載せてますので、よかったらどうぞ☆彡

関連記事:【あなたの一言が/キャシー】

 

 

遊びで弾いていただけなので、まだまだ練習不足ですが、YouTubeで公開しました。

 

それは、なぜかというと、

音楽って、いろいろ楽しいよね、ってことを発信したいからです。

 

どんな音楽も、自分の好きに演奏していいんだって。

 

今度は、また上手に弾けるようになったら届けようと思います(^^)

 

自分の好きな演奏して、

音の世界を楽しんでいきましょ〜♡

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

  1. かっちゃん より:

    ギダーデュオ、とても心地良いね♪
    心が温まり、優しい気持ちになれます。

    「あなたの一言が」、詩も素晴らしいけど、曲の良さも改めて感じることができました。

    旦那さんのギター、味があって素敵です♪
    夫婦でギター弾けるっていいな~(*^-^*)

    作りかけのものを聴けて、できあがったらまた聴けるというのも、楽しみが広がっていいなと思ったよ。
    フルバージョン、楽しみにしているね(^-^)

  2. cathy より:

    かっちゃん、コメントどうもありがとうー!!
    いいね、って言ってもらえると嬉しいです〜ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

    あなたの一言が
    という言葉があって、内容があって、そこからイメージしたメロディ。
     
    言葉以外のほうほうで伝えてる、そんな感じなんだろうなって思うんよね。

    意外といいよね、歌がなくてもさ♪

    ギターデュオというジャンルもせめていけるよう、練習がんばります♪

タイトルとURLをコピーしました