音楽

【night snow-ピアノソロ-】

ピアノソロ キャシー 音楽

こんにちは。
ピアノの音に囲まれて暮らしていました、キャシーです。

 

今朝、また一つピアノ曲の音源をアップしました。

 

 

night snowという曲です。

 

この曲は、2015年のこの時期に作った曲です。

友達のはるみんに向けて作った曲です。

 

誰かをイメージしてピアノ曲を作るのはとても好きです。

想いを曲にする、まさにソレ。

 

またピアノが弾けるような環境になったら、いろんな人を思い浮かべながら曲を作りたいな。

 

雪ってさ、寒い時に降るんだけど、降ってくる雪自体はなんかあったかい。

なんだろうな、伝わるかなー、この感じ。

ま、言葉にせんくても、曲から感じとってもらったら、それが伝わるものなのかもね。

 

過去の音源いろいろ聞くと、テスト録音が多いので、ミスってるのが多いのよね。

その中でも、聴きやすいものをチョイスして、これからもアップしていきます〜。

 

寒い季節ですけど、

音楽と共に楽しんでいきましょ。

 

Thanks, Cathy

 

追伸

いつも夜更新してるのに、昼間に更新するときに限ってこの曲チョイスかよって(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました