info.

【LIVE情報】つるのはしマルシェに参加します!大阪での初LIVE!

つるのはしマルシェ info.

こんにちは。
大阪に来て2年、キャシーです。

 

あさって、ライブします!

急な告知ですみません(笑)

 

2018年11月4日(日)
13:30〜14:00

 

場所は鶴橋本通商店街です。

つるのはしマルシェというすてきなイベントで歌わせてもらえることになりました。

 

詳細は、下記リンクをご覧ください!

「つるのはしマルシェ」
▶︎▶︎▶︎2018年11月4日(日)のスケジュールと出店さんご紹介

 

つるのはしマルシェ

優しい感じのイベントなので、

ソラカラメセンの曲を演奏しようと思います。

多分だけど、このマルシェに合うような気がするのよね。

 

ロハスなもの、手づくりのもの、ミニライブ、子どもの遊び場など
地域と一緒に手から手へ、
大切なものを発信し続けたいと思います。

つるのはしマルシェHPより

 

このコンセプトを見て、いいなーって思ったんだ。

フライヤーに折り鶴のイラストあったのも惹かれた。

 

大阪ではライブしたことないので、今回が初めての挑戦。

さぁ、どんな感じになるのかな。

 

ドキドキです。

 

Thanks, Cathy

 

コメント

  1. あね1 より:

    へー凄いね❗
    楽しんできてね🎶🎶❣️

  2. キャシー cathy より:

    おねえちゃん、ありがとう!!
    とってもすてきなマルシェだったよー!!

タイトルとURLをコピーしました