商品レビュー

ハロウィンパッケージ/小分けお菓子をみんなに配ろう♪

商品レビュー

こんばんは。
ハロウィンわくわくしてます、キャシーです。

 

特別に仮装したりするわけではないんですが、ハロウィン好きです(^^)

 

スーパーでかわいいお菓子たちを大量に買ったんですが(9月には購入してた)、ブログに載せずにいました。。。

というわけで、今日、ぜーんぶ一気に紹介しちゃいます☆彡

 

詰め合わせして、お友達にじゃんじゃんプレゼントしちゃいましょ♡

 

不二家カントリーマアム

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

カントリーマアム大好きなので、すぐに手に取っちゃいました!!

めちゃくちゃかわえーーーー\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

 

個包装のパッケージが、これまたかわいいのー!!

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

バニラ味は、ピンク。

色は一緒だけど、絵柄は2種類。

 

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

ココア味は、ムラサキ。

こちらも色は一緒で、絵柄が2種類。

 

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

全部で20個。

なぜか、絵柄の割合が6:4(笑)

 

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

デコレーションの例も載ってました。

こんなん出されたらめちゃかわええやん。。。

ナイスアイディアだな〜〜〜。

 

ちなみに、

カントリーマアム ハロウィンパッケージ

パッケージでポコちゃんも仮装してるんですけど、

中の個包装には一切いませんでしたー(><)

 

森永パックンチョ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

中身が少ないので、購入迷ったんだけど、好きだから買っちゃいました♪

 

パックンチョ ハロウィンパッケージ

うーん、少ない!!(笑)

3個入ってるのが、なぜデイジーなんだーーーー!!!

ミッキー3個がよかったぞー!!

 

個包装のパッケージは裏と面で絵が違ったよ!

 

ミッキー:表ドラキュラ/裏海賊

パックンチョ ハロウィンパッケージ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

 

ミニー:表赤ずきんちゃん/裏ドラキュラ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

 

デイジー:表赤かぼちゃのバケツ/裏かぼちゃの手提げ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

パックンチョ ハロウィンパッケージ

 

ちなみに、

パックンチョ ハロウィンパッケージ

パッケージにはドナルドがいるのに、個包装にはいません。

こっちもか。(ポコちゃんに続き)

こんなにかわいいのに、何故。。。

なぜデイジーチョイスなんだー。。。

 

ロッテチョコパイ

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

このパッケージがめちゃくちゃかわいい。

多分、パッケージの中で一番好き。

 

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

中身はモンスター系の絵柄。

なぜ、パッケージはかわいい系なのに、個包装は怖い感じなんだ。。。

 

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

ヒカキンとのコラボ商品でもあります。

 

せっかくなので、書いてある通りにやって、

シークレット動画を見てみました!!

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

今の時代のおまけって、どうなってるんでしょうか。

お菓子を撮影するとなぜこの動画が見えるのやら。。。

 

ただ、思うんですが、

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

二つでサングラスになるので、一つもらったら「なにこれ?」ってなるやん。

どうなんだ、そこらへん。。。

 

あとは、

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

ロッテチョコパイ ハロウィンパッケージ

モンスターですね。

インパクトはかなりあります。

ロッテさん、意外と攻めてきたな(笑)

 

森永ハイチュウ

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

ハイチュウ〜〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ

小分けにキャンディーは必須じゃない!?

ということで、個包装のパッケージもかわいいので購入してみた!!

 

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

かわえーーーー。

実にハロウィンっぽい!!

あめの個包装でここまでかわいいハロウィンパッケージ。

なかなか無くない!?

 

いちご

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

 

ぶどう

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

 

青リンゴ

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

 

数えたら20個入ってたよ!!

ハイチュウ ハロウィンパッケージ

青リンゴが多めに入ってるという事実を知りました。

どういう基準で選ばれているんだろうか。

 

小分けにする

さーーー!!!

これをわけわけするぞー!!!

 

ハロウィン 小分け

ハロウィン 小分け

2種類、こんな感じでやってみたよ。

かわいいよねー!!

わくわくする♪

 

どうやって並べるか、

袋の止め方はどんな風にするか、

とかを考えるのが楽しい!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

え???

チョコパイ???

 

チョコパイは一緒にまとめるのをやめました(笑)

 

理由は二つ。

一つ、サイズが大きすぎて小分けの袋に入らない。

二つ、パッケージのジャンルが違う。

 

そうなんです、ちょっと怖いので、他のと合わせると合わない!!

 

なので、チョコパイはチョコパイだけでプレゼントするのがベストかな(^^)/

 

かわいいパッケージ再利用!

こんなにかわいいパッケージ。

開けたらゴミ箱に。。。

 

なーーーんて、めっちゃ寂しいじゃないですか。

ということで、ハロウィンの期間、再利用する方法を思いつきました!!

 

ぜひ、思う存分、パッケージで遊びましょう♡

関連記事:アイスのフタ工作「手作りモビール風壁飾り」ハロウィンバージョン

 

まとめ

ハロウィンパッケージの商品は、通常よりも高い値段です。

(といっても、メーカーの定価なので、厳密に言えば高くはなってない)

普通のパッケージの同じお菓子が、店内に安く売られています。

 

アホやん!!

と言ったらそれまでなんですが、

以前もブログに書きましたが、イベントにはのっかって楽しむのは、日常を楽しく過ごすコツの一つでもあります。

関連記事:まろやか☆ KALDI ハロウィンブレンド

関連記事:ハロウィンのイラスト★ボールペン

関連記事:百均で見つけた「ひかるイヤリング」ハロウィンに使える!?

 

いいじゃないですか、

わくわくすることに、お金を払っていきましょ。

 

自分のためだけではなく、プレゼントするんだ♪って思うと、買うのも楽しくなります(^^)

 

ハロウィン、いろんな角度で楽しんでいきましょーヽ(*゚∀゚)ノ

 

Thanks, Cathy

 

追伸

ハロウィンお菓子売り場に売っていた、100円のゼンマイおもちゃ。

くだらないのはわかってるんですが、買ってしまいました〜。

めちゃかわえーーー。

そして、ゼンマイのカコンカコン動くおもちゃがめちゃ好き。

ハロウィン

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました