ライフスタイル

秋ですね。

うろこ雲 秋 ライフスタイル

こんにちは。
秋といえば、オフコースの「僕の贈り物」を思い出します、キャシーです。

 

秋って、短いですよね。

秋だな〜って思ったら、いつの間にか冬になってる。

春夏秋冬好きですけど、秋が一番好きかもしれない。

なんか、この短くてセンチメンタルな時期、とっても好き。

 

みんなは、どんな時に「秋」を感じますか?

 

うろこ雲 写真

先日、空を見上げると、うろこ雲が。

うろこ雲を見た瞬間に「秋だなぁー」と言ってました。

 

風も心地よく、その風とリンクしている感じ。

 

ほんと好き。

 

うろこ雲 写真

うろこ雲 写真

うろこ雲 写真

写真だけだと、伝わらないかもしれない。

やっぱりうろこ雲は、風を感じながら見るからいいのかもね。

 

夕方近くに、ぜひ散歩して見つけてみてください☆彡

 

あと、最近ですね、

さんま 写真

さんまを食べてます!

あぶらがのっていて、めちゃくちゃおいしいです!!

 

さんまがスーパーにいっぱい並び出すと、秋だな〜って感じます。

 

さんま 写真

こっちは、塩焼きにして食べた時の写真♪

さんまのおいしい焼き方調べて焼いてみました!!

ふっくら美味しく焼きあがりました〜ヽ(*゚∀゚)ノ

 

秋 さんま 開き

こっちは、開きです〜。

開きも一回食べました!!

開きは日持ちがするのでありがたいです。

生さんまに味はおとるものの、やっぱりおいしかったです!!

 

さんまの他にも、さばも出回ってますね〜。

まだ食べてないんですけど、秋サバもきっとおいしいはず♡

秋のお魚はおいしいなぁ〜(〃 ̄∇ ̄)

 

短い期間ですけど、

秋、楽しんでいきましょ〜v(。・ω・。)v

 

なんてことない最近のうちの話でした(笑)

では。

 

Thanks, Cathy

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました