広告

「キミの本気の何パーセント」キミに100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ

キミに100% 歌詞 好きな音楽
キミが出してる力はホント
キミの本気の何パーセント

キミに100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ
作詞:中田ヤスタカ

歌詞全部見たい人はこれどうぞ▶︎▶︎▶︎ギターコードのページ
きゃりーぱみゅぱみゅの世界観尊敬してます。

中田ヤスタカさんの商売戦略、まじ、すごいなーと思います。

作成は、昨日と一緒で、

パステルで下地→消しゴムで光→筆文字で歌詞→ボールペンで英語。

それをスキャンアプリでスマホ使ってスキャンしました。
この歌はクレヨンしんちゃんのOPでした。

めっちゃいい曲やん!ってびっくりしたんだよね。
中田ヤスタカさんって、歌詞なんて適当でいい。

というスタイルで、意味なんか考えてない、ってよく話をされています。

きゃりーは特に海外でライブしていけるように、歌詞に「擬音」をいれて、みんなで盛り上げられるようにしているとも話していました。
そう、そんな中田ヤスタカさんが作っているこの歌。

なんかメッセージ感のある歌詞なんだよね。

めっちゃめずらしいなーと思った。
歌詞なんてどうだっていいんだ、って言いながらやっぱり考えてるのかな?って。
書いた歌詞は、歌い出しの歌詞。

あー、今のうちは本気の何パーセントかなって。

まだまだ100パーセントじゃないよね、って自分でわかる。

よし、だから、がんばろうって。
曲もすごくポップで、さすが中田ヤスタカさんって感じ。

歌詞と曲、そしてきゃりーの世界観に元気をもらえる一曲で、大好きです。
他のところの好きな歌詞。

「ありがとうっていう気持ちと ごめんなさいっていう気持ちは ちゃんと伝えた方がいいよね」

「ボクの気持ちの100パーセント 届け届けキミに」

「そんな気持ちの何パーセントも練習が足りないけど」

「今だぞっていうこの時 照れちゃうけどね 言わなきゃ」

「ちゃんと伝わるって信じたら きっと素直になれるよ」

「キミにキミにキミに100パーセント」
元気になれる曲、うちも作っていきたいです!
Thanks, Cathy

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました