商品レビュー

KinKi Kidsのブンブブーンでやってた「ハイホーム」でシンクが蘇る!

ハイホーム 商品レビュー

こんばんは。
家の掃除は旦那さんがしてくれています、まじありがたいです、キャシーです。

 

神的にミラクルキレイになる、掃除道具の話を今日は書きます〜。

KinKi Kidsのブンブブーンで紹介してた商品

KinKi_Kidsのブンブブーン

知ってます?

「KinKi Kidsのブンブブーン」
公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

 

この番組、いつも録画してます!

ジャニーズ好きな旦那さんと一緒に見てます♪

 

TOKIOの長瀬智也がゲストで出たときに、そうじグッズを紹介してたんです。

KinKi Kidsのブンブブーン 長瀬智也

(ちなみにうちは小学生の時からTOKIO大好きで、特に長瀬君が好き♡)

 

その中で「ハイホーム」というシンクが掃除できるクレンザーを紹介していたんです。

KinKi_Kidsのブンブブーン ハイホーム

 

そのクレンザーを、なんと!!!

 

おかあさんがネットで注文していて、すぐに家に届きました!!!

(おかあさんもジャニーズ大好きで、特にKinKi Kidsファンなので、もちろんブンブブーンも見ています)

 

 

台所ピカピカ!感動!ハイホーム!

ハイホーム

届いてすぐに、旦那さんがシンクを掃除。

それを見ているうちと、おかあさん(笑)

 

使い方は簡単で、クレンザーを少量とって、ゴム手袋をした手でやさしくなでるだけ

 

すごくないですか?たったそれだけでちょーピカピカになるんですよー!!

 

ハイホーム神。

 

こんな風に、シンクが水をはじくようになります。

これは、まじで感動でした。

ピッカピカになって、しかも水をはじくので、新品のシンクみたいになりました!!

 

値段1000円!コスパ◎

ゴシゴシやっても全然とれない汚れも、やさしくなでるだけで取れるので、これはまじ買いです。

値段も1000円と高くはないので、ぜひ!!

まー、クレンザーにしては高いなーという値段ではありますが、

ほんのちょっとでかなり落ちるし、労力がいらない分時間短縮です。

コストパフォーマンス的には高いですよ!!

楽天 1,162円→【宅配便】【送料無料】日本珪華化学工業 ハイホーム 400g≪半練りクレンザー≫『4931546422420』

Amazon 918円+送料→ 汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

まとめ

これを手に入れる数日前、換気扇の掃除をしたんですよー。

いやー、セスキソーダを使ってやったんですけど、結構時間もかかって大変でした。

こすった時に、かなり腕の力をいれたので、次の日は筋肉痛。。。

ハイホームは換気扇にも使えるので、次に掃除するときがかなり楽しみ!

 

旦那さんが、お風呂場のイスとかもこれで掃除してくれたので、かなり綺麗になりました〜!

お鍋もピッカピカになったんですよ〜♪

 

掃除って結構大変じゃないですか。

労力と時間を両方削減できるのに、仕上がりは最高!

ハイホームおもしろいくらいキレイになるので、掃除が楽しくなります!

 

ぜひ、買って使ってみてください〜o(*^▽^*)o

 

今日も、読んでくれてどうもありがとう。

Thanks, Cathy

 

追伸

ガッツリとシンクを綺麗にすれば、汚れがへばりつくこともなくなります。

その後は、ラップ使ったあととかに、ハイホームちょいをラップ使ってシンクこすれば、ほぼほぼキレイ!!

ガチでやるときはゴム手だけど、さくっと気になった時にするときはそうしてます(^^)

 

コメント

  1. 感謝が足りない姉 より:

    ほほう!
    地球に優しい成分というのがまた良いねぇ
    覚えてたら使ってみよーかな!

  2. キャシー キャシー より:

    おねーちゃーん!!
    うち、お姉ちゃんにめっちゃ感謝してるー。
    だからこそ、いつも元気で幸せでいてほしいって願ってるよー。
    贈り物とかしてるのも、感謝してる行動だと思うけどなー(^^)
    ハイホームほんとにすごいのよー!!
    めっちゃキレイになるのー!!
    神だよー(笑)
    なんと鍋磨きにも使えちゃうの〜!!
    こないだ旦那さんが2つの鍋してくれたよー。
    ピッカピカー!!
    地球に優しい成分って、体にも優しいよね。
    それに、そういう成分なんだーって思うとなんかいいよね。
    まじでオススメだよー♪

タイトルとURLをコピーしました