広告

ローソン新発売「すいか風パン」を食べてみた!

こんばんは。
埼玉に住んでたときは、スイカを主食にしていた時期もありました、キャシーです。
先日、お母さんがローソンで新発売していた「スイカ風パン」をおみやげに買ってきてくれたので、食べた感想をブログに残しておきます(^^)
 

「すいか風パン」見た目のインパクト!

スイカ パン
すいか風パン、これはもはや、見た目を楽しむ商品なんでしょうね。
おかあさんの買った勇気にびっくりです(笑)
うちだったら買わないので、おみやげとして買ってきてもらったおかげで、食べることができて感謝です♡
 
パッケージの左下に

すいかをイメージしたパンです。
すいかは使用しておりません。

と記載されています。
 
じゃあ、一体何味なんでしょうか?(笑)
 

「すいか風パン」の気になる味は?

スイカ パン
さすが、すいかをイメージしただけあって、切ると中はほんのり赤い
すいかのタネの演出で、黒いところはチョコレートです。
そして、白いクリームがはさまっていました。
 
味は、なんとなく想像できるかもしれませんが、
メロンパン
でした!!!
 
うちは、もともとメロンパンが好きなので、この商品は「アリ」でした!
チョコのかかったメロンパンの中に、クリームが入っている。
といった感じですかね?
 
パッケージの注意書きにもあるように、すいかを使用しているわけではないからか、すいかの味をほぼ感じませんでした(笑)
 
でも、それはそれで、
なかなか美味しかったです(^^)
 

まとめ

普段買うなら、値段的にもメロンパンを買いますが、
ちょっとしたお礼や、おみやげにいくつか買って行ってもいいかなーと思います。
夏ならではの商品で、味もおいしく食べれるので、楽しめそうです♪
特に、小学生くらいまでの子供だったら面白がってくれると思います〜☆彡
 
新発売、新商品、期間限定のものがわりと好きでよく買います。
一緒に住んでいる家族も新商品好きが多いので、
また新商品購入したときは、こんな感じでサクッとブログに感想載せていきます….〆(・ω・。)
 
今日も、読んでくれてどうもありがとうございます。
 
Thanks, Cathy
 

コメント

  1. パン大好き姉 より:

    おかーさんオモロイなぁ????
    今日は近所にないローソンへ行ったのに見るの忘れた❗????
    大阪限定の商品じゃないの?????

  2. キャシー キャシー より:

    おねえちゃん、コメントありがとうー!!
    おかんと楽しそうだったね(^^)
    こちらのおかあさんもおもしろいんだよ♪
    こないだも外国のお菓子セットを買ってきてくれました〜☆彡
    すいか風パン、関西限定なのかしら!?
    関西限定シール貼ってなかったけど(笑)
    最近、コンビニのパンで、関西限定たまにみるー!
    ということは、関東限定もあるんだろうねー!!

タイトルとURLをコピーしました