キャシーって何者?
advert
宮崎ネタ

おうちで宮崎牛、空港のガンジスカレー【宮崎の旅16日目 最終日】

こんばんは。
今日は区役所行ってきて、外の暑さでダウンしました、キャシーです。
 
さーーーー!!
このブログで宮崎旅のブログは最後です〜〜〜!!
 
最終日の16日目は帰る日です、レッツラゴー!!
 

おうちで宮崎牛ランチ

宮崎牛
前の日に、おとんが焼肉用の宮崎牛を買ってきてくれました〜!
帰る前に、食べていけーてきな(笑)
→宮崎牛食べた日【宮崎の旅5日目】
この日食べて、かなり気に入ってたのを知ってるかです。
なーんて優しいんだ。
ただ、飛行機乗る日に食べて、お腹大丈夫かな〜?とは思いました(笑)
 

サンチュまで買って来てくれたので、ありがたく食べました〜。
肉の焼き加減とか全然わからんので、旦那さんに焼いてもって、とってもおいしく食べました〜!!
 

食べるべし!!宮崎空港の「カンジスカレー」

宮崎空港 ガンジスカレー
おなかはそこまで空いてなかったんだけど、空港で時間があったので、お店に入りました。
かなり早めに来て、時間たっぷりあったので、ゆっくりできる店がよくて、3階のレストラン街のところで食べることに。
 
宮崎空港といったら、ガンジスカレー。
 
ロミーがこのガンジスカレーをお気に入りとのこと。
今まで食べたことなかったんだけど、ついにこの日、食べることにしました!!
 

絶品。
 
宮崎の旅で、散々いろんなおいしいもの食べて来たのに、
このカレーを食べた時に、
 
「宮崎で食べたものの中で、一番うまいかも。」
 
って思ったからね(笑)
 
宮崎空港利用する人は、だまされたと思って、ぜひぜひぜひ1度食べてみてください!!
まじうまいですよーん!!!
 

宮崎の旅16日間のまとめ

ほんとは宮崎にいる間に全部書きたかったんだけど、途中までしかできんかったから、家でやりました〜!
いやー、だいぶいろいろ食べましたね(笑)
食べログですねー。
 
旅行というか、今回は、
「プチ住んでみる」「宮崎の暮らしを感じてみる」
というのが目的だったんです。
 
でも、結果、
いろいろ行くことになり、旅でしたねー。
 
おとんが休みを5日とってくれたおかげで、いろいろ回ることにしました〜。
 
でも、それも経験よね。
明日死んじゃったら、そんな当たり前のこともできないんだからさ。
 
それに、クレジット事情もわかったし、
何が安くて何が高いのかもわかった。
 
じゅりんに会って、ブログのこれからのことのアドバイスももらって、すごく学んだ。
 
宮崎でライブして、人に来てもらった。
 
大好きな人と、個人個人あって、ゆっくり話した。
やっちゃんと会う時間作らんかったのが、一つ残念ではあったんだけど。
でも、ライブで会えたから♪ゆっくり語る時間はまた次回作るぞ〜!
 
次はどんな風に行くことになるかわからないけど、
旦那さんと一緒に計画を立てて、旅をしていきます。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとうー!!
Thanks, Cathy
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました