広告

ライブ、クレイトンハウス第2弾、父の日【宮崎の旅13日目】

宮崎ネタ

こんばんは。
今日からクーラーを使い始めました、キャシーです。
宮崎の旅のブログ、13日目から書いていきます♪
 

キャシーライブ

キャシーライブ
この日は、いよいよ、ライブでしたー!!
ライブのことは、別でブログにあげてあるので、読んでない人はぜひ読んでください♪
→過去ライブレポート、ライブ音源
本当に、来てくれた人に感謝です!!
どうもありがとう!!
 

クレイトンハウス

クレイトンハウス 宮崎
ライブ終了後に、旦那さんとライブの改善点などについて話すために、家に帰るのではなく、外で食事を。
クレイトンハウスへ行きました!
今回の宮崎の旅で2回目の来店!(笑)
1回目の来店は→クレイトンハウスのチキン南蛮と〜〜【宮崎の旅3日目】
 
前回は平日。
今回は日曜日。
いやー、混んでました〜。
並んで入りました。
 
クレイトンハウス 宮崎
洋食屋さんのボロネーゼをうちは注文。
おー、確かに、洋食屋さんって感じの味でした。
普通のミートソースのトマト感が全然なかったです!!
旦那さんはお気に入りになったチキン南蛮を食べました〜。
 

父の日

かつおのタタキ
この日は父の日だったので、家でおとんと旦那さんと3人でごはん!
って、父の日関係なく、毎日一緒に食事だったんですが(笑)
 
かつおのタタキを冷凍のまま購入して、おいしく食べる方法で解凍しました!
おとん、盛り付け、めちゃ上手。。。
 

あさりの酒蒸しに、
 

チキンのスティック。
 
まじうまーい。
おとんには、ビールを買って帰ってプレゼントしました〜!
「お前たちが来てくれることが、父の日だよ〜」
とは言ってましたが、普段買わないようなビールを飲んでかなりご機嫌でした(笑)
バドワイザーとかの外国のビールを買ってみました。
先日のTHE BARの影響で、きっと外国のビール楽しんで飲むだろうな〜って思ったので♪
→ニュージーランド人オーナーTHE BAR【宮崎の旅9日目】
 
ライブをしてみて、旦那さんといろんなこと話あいました。
よかった点、改善したい点、いろいろありました。
うちが一人で活動していたら、こんな風に考えて、改善しようと思うことはなかったかもしれない。
それに、やはり、客観的にみてもらえるのがありがたいです。
 
おとうさんは、うちらがいて、ほんとに楽しそうでした。
いることが父の日になるなんて、ありがたいなーと思います。
 
そんな感じの13日目でした♪
 
読んでくれてどうもありがとー!!
Thanks, Cathy
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました