宮崎

串揚げおぐら、コーヒーショップ輪'z【宮崎の旅11日目】

宮崎

こんばんは〜。
買い物がてら、散歩してきました、キャシーです。
休憩したので、まだブログ書きます、本日4つ目だ〜♪
→今日の1つ目 宮崎の旅8日目
→今日の2つ目 宮崎の旅9日目
→今日の3つ目 宮崎の旅10日目
今4つ目でも結構書いてるなーって思うけど、1日10記事書く人って、すごいなー。
自分も挑戦してみると、その人の凄さを改めて実感。
 
さ、では、宮崎の旅11日目のこと書いていきます!
 

advert

何が出てくるかはお楽しみ!「串揚げ工房おぐら」

宮崎 串揚げ おぐら
まゆりんと会ったよー!!
まゆりんが以前から行ってみたかったという、お店。
「串揚げ工房おぐら」
 
このお店は、「次でストップで!」というまで、串揚げが出てくるお店でした。
値段も時価なので、何円だかわからない〜。
ちょっとハラハラなお店。
 
どれもこれも、めっちゃおいしかったです!!
写真撮影禁止だったので、写真は撮れませんでした〜。
 

コーヒーショップ「輪’z(リンズ)」

宮崎 コーヒー 輪'Z
ごはんを食べたあとに、せっかくなので街の中でお茶をすることに。
輪’z(リンズ)に行ってきましたー!!
 
いつもは、うち、コーヒーを頼むことはないんだけど、せっかく輪’zに来たので、カフェラテを頼むことにしました。
そしたら、めちゃくちゃかわいいカップで出て来た〜。
となりのトトロのコーヒーソーサーセットなんてあるんだね!!
しかも、それがお店で出てくるなんてめずらし〜♪
 
宮崎 コーヒー 輪'Z
めちゃかわいかったので、ソーサーの写真撮りました〜。
もちろん、コーヒーはめちゃくちゃおいしい。
コックリな感じで、めちゃ好き。
 
宮崎 コーヒー 輪'Z
旦那さんが頼んだ「チョコバナナパフェ」。
めちゃでかい!!
たっぷり入ってて、すごい喜んでました♪
 
宮崎 コーヒー 輪'Z
まゆりんが頼んだ「あんみつ」。
これも、結構なボリュームだよね!!
 
3人で、動物占いの話をしたりしました。
家族のこととか調べて関係をみたり、
今年のトキの流れをみたり。
楽しい時間でしたー!!
 
久しぶりにまゆりんとゆっくり会えて、贅沢な時間でした。
そういえば、宮崎に住んでたとき以来に、こんなふうにまゆりんとだけの時間を作ったので、すごい久しぶりだった。
顔をみるだけでも、ほんとに嬉しいなー。
 
そういう風に想える相手がいることが、すごくありがたいです。
 

この日の夕方の写真。
大淀川、いいよね。
うちが運転中に、旦那さんが撮ってくれた写真です。
宮崎のいいところ、ほんとにいっぱいある。
 
そんな感じで、日中はゆっくり、夜はまゆりんと過ごした1日でした〜!!
 
読んでくれてどうもありがとう〜☆彡
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました