おすすめアプリ

楽天のフリマアプリ「ラクマ」を使って、ドラゴンボール一番くじ“ヒストリーオブ孫悟空”のD賞を買ってみた!

こんばんは。
今日もテンションが高い、キャシーです。
 
今日のブログは「まじ」「やばい」がいっぱい出て来ます(笑)
 
なぜ、テンションが高いかというとー(≧▽≦)
ドラゴンボール一番くじ ヒストリーオブソンゴクウ D賞
うぉ〜〜〜〜〜。
めちゃくちゃかっこいい。
やばすぎる〜。
 
ふふふ。
いいでしょ〜。
 

一番くじ ドラゴンボール“ヒストリーオブ孫悟空”

一番くじって知ってます?
そう、コンビニとかでやってる、1回500円とか、600円のくじ。
 
うち、そういうのあんまり興味ないんですよ。
クオリティが低かったり、どうせ欲しいの当たらんし、当たっても邪魔でいずれゴミになるし。
 
で、6月頭から、ローソン、ファミマ、サンクス、ミニストップなんかでやっている
一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF SON GOKOU
詳細はコチラ→http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/db21
ってのがあるんですよ。
 
それを、
セイキンTVでやってるのを見たのよ。
ドラゴンボール好きで、これを知らない人は、ぜひ見て〜!
見るだけでも、テンションあがる〜。
 


やべー。
久しぶりにやばい。
ドラゴンボールグッズ欲しくなった。
 
 

D賞 ボールドキャンパスのクオリティ

一番低い賞なんだけど、まじやばい、かっこいい。

色紙とは違って、「ボールドキャンパス」っていうもの。
表面がざらざらしてて、やばいよ、まじいいの。
 
A賞のフィギュアとかより、断然好き。
かーっけーーーー。
 
セイキンTVの動画見たら、めっちゃ欲しくなったん〜。
まじちょーかっこえー。
D賞のセルのキャンパスのごはんのやつ、まじかっけー。
欲しい、欲しい、欲しすぎる。
 
ドラゴンボール一番くじ ヒストリーオブソンゴクウ D賞
かっけーーー。
何度見てもかっけー。
この質感写真でも見て少しわかると思いますが、ほんといい。
絵も、めっちゃクオリティ高い。
変なのとかたまにあるけど、そういうんじゃない。
 
でさ、これ、発売したのが6月の頭。
もうないところ多いだろうな〜。
っていうのと、1回650円か〜、欲しいの当てられなかったら痛いなー。
 
これ、かぶって買った人、絶対売ってるよね!?
って思って、グーグルで検索したわけー。
そしたら、ラクマでいくつか出てるのを発見したの!!
 

楽天のフリマアプリ「ラクマ」

「ラクマって確か、フリマアプリだったよな?」
ってことで、どうしても欲しかったので、ラクマに登録することにしたの。

楽天フリマ ラクマ
出典:ラクマ

 
もうさー、YouTubeスマホで見てて、そのまま検索して、スマホから登録したんよ。
あとでパソコン見たら、パソコンでもできたんか!ってなった(笑)
 
うちが欲しかったのは、さっきも書いたけど、「D賞 セル」のやつ。
(セルが好きなんじゃなくて、その時代のめちゃ強い悟飯がかなり好きなので)
 
この1枚以外いらないので、この1枚を安く売ってくれる人いないかなーと思ってて、
500円で送料込み
って人がいたのー。
しかも
未使用。
 
だから、ラクマに思わず登録して、すぐに購入しに行ったんだけど(笑)
 
YouTube見ただけで、これは絶対クオリティ高い!って思ったん!
まじでやばいぞ、欲しすぎる。
 

ラクマを使ってみた感想

ラクマ
届いたものも、すごい丁寧に包装されてて、びっくりしたー!!
出店者の人にもよるんだろうけど、すげーいい人だなーって思った〜。
 
しかも、ラクマは、楽天のフリマアプリっていうだけあって、楽天ユーザーにはオススメ。
ポイント使えるし、ポイント貯まるし〜!
ありがたいわー。
 
さらに、ラクマのアプリダウンロードすると、楽天ポイントとは別のラクマでしか使えないポイントを100ポイントもらえるの。
で、すぐに使えたから、結果支払いは400円でした!
 
購入後すぐに、出店者とメッセージのやりとりもできるので、ちょっと楽しかった。
「悟飯が好きで探していました」
ってな感じでコメントすると、相手は「ベジータ推し」ということが判明(笑)
だよね、だから出店してんだろうなーって。
ドラゴンボール好きな人から買うことができるのは、なんだか楽しいし、嬉しい気分でした。
 
ラクマ、なかなかわるくない(^^)
 
ドラゴンボール一番くじ ヒストリーオブソンゴクウ D賞
ドラゴンボール一番くじ ヒストリーオブソンゴクウ D賞
ふはは。
実は、
2枚で500円
しかも送料込み。

でした!!  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
 
セルの方だけでよかったんだけど、まじちょーラッキー。
1枚380円とかの人もいたんだけど、セルのやつがなかったんよねー。
D賞コンプリートで売っている人もいたけど、そんなにいらない。
とにかく、セルのやつが1枚欲しかったん。
そしたら、これ含め2枚500円で出店している人がいて、まじ神〜!!!
 
ありがとーーーーー!!!!!
 
あとで、額買ってきて、飾るんだ〜( 〃∇〃)
まじでちょーかっこいい。。。
 
以上、今日のテンション高い、ルンルンなブログでした〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう!!
Thanks, Cathy
 
追伸
ドラゴンボール大好きで、好きなシーンがある人は、ぜひ気軽にコメントどうぞ〜♪
うちは、16号が死ぬシーンが嗚咽するくらい泣きました〜。
悟飯がめっちゃ強くて、髪型と服装もかっこよくて、セルの戦いのとこめちゃ好き。
でも、ベジータ戦のところで、ピッコロが悟飯をかばって死ぬシーンもまじやばい。
 


コメント

タイトルとURLをコピーしました