宮崎

のんびり宮崎Day【宮崎の旅7日目】

こんにちは。
借りてるパソコンにも慣れてきました、キャシーです。
 
宮崎の旅7日目。
この日は、家でやりたいことをやりました~。
 
旦那さんがいろいろと大きいもの洗ってくれたり、掃除してくれたり。
うちは、パソコンで写真編集とブログを書かせてもらったり。
二人でギター弾いたり、ごはん作ったり。
こういう日常も、宮崎で体験することも一つの目的。
ふふふ。
 
メロン 宮崎
朝、フルーツをたくさん食べました。
メロンを切って食べたり、おとんがスーパーで買ってきたカットフルーツ食べました。
 
匠の郷 どーなつ
前の日に買った、匠の郷のドーナツ食べました~。
→宮崎の旅6日目は都城市ツアー
 

おとんおススメのカップラーメン。
なんか、宮崎来た時からずっと言ってたの。
このカップラーメンめちゃくちゃおいしいから食べて!って(笑)
 
食べてみたら、確かにおいしかったー!!
ごちそうさまでしたー!!
 
宮崎ポーク
宮崎ポークで、二人でお昼ご飯作りました~。
お肉は旦那さんが焼いてくれて、野菜はうちがいためました~。
そのあと、宮崎牛のステーキも作って食べたよ!
→宮崎の旅5日目おいしすぎた宮崎牛
 
黒米 古代米
ごはんは、宮崎の百笑村で買った、黒米を入れて炊いたら、めっちゃ紫になった!!
大阪で買ってる量と同じくらい入れたのに、なぜ!?
宮崎の黒米すごーーーい♪
→宮崎の旅2日目 百笑村でお買い物したよ
 
デイリー牛乳
夕ご飯に、餃子を作ってあげようと思って、山形屋ストアにお買い物に行きました~!
 
宮崎で売っている、デイリー牛乳。
他で飲んできた牛乳と違うんだよね~。
おいしいの。
 
白くま 白くま
「白くま」の種類がはんぱない(笑)

  1. ノーマル
  2. いちご
  3. コーヒー
  4. ミルクセーキ
  5. ちょい高めなやつ
  6. 贅沢リッチいちご
  7. 贅沢リッチみかん&パイン
  8. 棒アイス箱入り
  9. クマ型の窓がついたちょー大きいやつ

 
ありすぎじゃない!?(笑)
食べ比べしようとも思ったけど、さすがにお腹こわしそう~。
 
山形屋ストア 会計
お会計するときに、びっくりした!!
なんかめっちゃ見やすいパネル表示。
こんなん大阪で見たことない~。
たまーにこうやって最新なシステム取り入れてるところ見ると、びっくりするときある。
 
レタス巻き 山形屋ストア
スーパーの隣の公園で、「レタス巻き」を食べたよ。
うち、これよく好きで、スーパーで昔買ってた~。
おいしいから、と思って旦那さんと一緒に食べたら、絶賛してました!!
かなり気に入ったみたい♪
 
ぎょうざ 手作り
家に帰って、餃子を作りました~。
お父さんが帰ってきたら、お湯でゆでて、水餃子♪
おいしく食べれました~♪
 

餃子だけでごはんの予定だったのに、
おとんがマーボーナスを作ってくれました(笑)
 
「中華と言ったら、1品じゃなくて、いろいろあって取って食べるだろ~」
とのことでした(笑)
 
宮崎のナス、めちゃうまーい。
 
コカコーラ クリア
そして、おとんが買ってきた、コカコーラクリア。
担当が、野菜とジュースなので、新商品が出ると味見で買ってくることがあるとのこと。
さっそく、飲んでみると、
「うん、おいしくないw」
リピートなしだなー。
なんか、コーラの駄菓子のジュースの味って感じでした~苦笑
 
 
いろいろやることできて、スッキリできた1日になりました!
こういう日も大事~♪
 
ではでは~。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました