広告

にこちゃんの学べる朝活、農園レストランはいびすかす、宮崎牛【宮崎の旅5日目】

こんにちは。
昨日はぐっすり寝ました、キャシーです。
宮崎の旅5日目のこと、書きます~♪
 
朝8時に宮崎市内のコメダ珈琲へ♪

にこちゃん主催の「学べる朝活」に参加してきました~!
→ネーミングストーリーを学んだよ!「学べる朝活」
 
にこちゃんに会えて、いろんなことを感じました。
「憧れの人」として、うちを見てくれていたにこちゃん。
→憧れの人は誰ですか?
 
学べる朝活 宮崎
今どう思っているかわからないけど、うちは、一緒に進んでいる仲間として関わっています。
だから、頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えました!
それが何よりも大きい学びでした。
 
朝活が終わったあとも、にこちゃんと、ながっちと話していました。
うちら夫婦が今興味の持っている「動物占い」の話を一緒にして楽しかったです。
気づいたら、14時!!(笑)
 
二人とも時間が大丈夫とのことだったので、
ごはんを食べに行くことに。
 
どこがいいかなーと考えていたら、
そうだ!かずちゃんのお店に行こう!と思いました~!!
 
宮崎 はいびすかす
かずちゃんは、ながっちとも共通の友達。
うちは、かずちゃんとは、フットサルをしていて出会った人。
そのかずちゃんが経営しているという、木花にある「農園レストランはいびすかす」。
 
 

左から、かずちゃん、キャシー、ながっち。
 
お店入ったときはいなかったんだけど、帰る時には会えたので挨拶を♪
実に8年ぶりの再会でした。
かずちゃんの人の良さと宮崎弁がとても心地よかった。
久しぶりにあったのに、久しぶりの感じがなくて、4年ぶりくらいかな?と思いきや、8年たってました(笑)
 
いろんな出会いがあって、今の自分がいるんだなーと改めて感じました。
 
宮崎 はいびすかす
お店の外には、フォトスポットも用意されていました~(o^―^o)
 
にこちゃん、
ながっち、
かずちゃんとの再会。
 
そして、朝活では、
めぐちゃん、るみさんとの新しい出会い。
 
人に囲まれて生きていることが、うちの幸せでもあるんだな~。
 
青島
そのあと、青島にも行きました。
 
そこでは、にこちゃんの息子さんとも会えて、うれしかった~。
自分ではしないなーという行動をするので、それを見て、改めて自分を見ることもできました。
 

家に帰ってのごはんは、
なんと「宮崎牛」のステーキ。
 
お父さんが働いているスーパーで買ってきたお肉。
それを焼いてくれましたーーー!!
 
宮崎牛を食べるのも、旦那さんとしたいことの一つだったので、目標クリア~♪
 
宮崎牛、めちゃくちゃおいしい。
最高でした~~~。
 
この日もいろんなことをして、いろんな人に会って、とっても充実した1日でした!!
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました