宮崎

とり天定食と、マーチンギター【宮崎の旅2日目】

こんばんは。
宮崎を楽しんでます、キャシーです。
宮崎2日目の写真を♪
この日は、徒歩で、ちょっといろいろ見て回りました~!
 
宮崎 野菜直売所
農産物直売所に行きました~。
大塚町にある「百笑村」
 
宮崎 野菜直売所
おいしそうな野菜が、大阪では見れないような値段で。。。
 
宮崎 野菜直売所
おっきー元気そうなきゅうりが3本80円!
まじかー!これはすごいー!!
 
宮崎 野菜直売所
直売所なのに、値引きコーナーとかもあってびっくり!
 
宮崎 野菜直売所
キャベツがひとつ50円とか80円とか。。。
なんていう価格なんだ、信じられん~。
 
このお店を出て、行きたいお店に行ったあと、
ジョイフルに行きたくて、歩いていると、
クレープ 自販機
クレープの自販機!!
たしか、自販機クレープ意外とおいしいよ、って宮崎の友達に聞いたことがあった。
自販機でクレープってどういうこと??
 

 
旦那さんに食べてもらいました~。
チョコバナナクレープ食べましたが、ちゃんとしたクレープでした!
 
ちなみに、

何が出るのかわからない、賞味期限が近いクレープは100円でしたよ。
 
そして、ジョイフルに到着。
ジョイフル 
大分発のファミレス。
 
うちは、宮崎に行ったら、ジョイフル行きたかったのー!!

とり天定食ー(^▽^)
うちが宮崎に移住したときに、友達がすすめてくれて、好きになった。
とにかくうまいー!!
 

わっひゃっひゃ~。
いっぱい歩いたあとで、お腹も減って、最高においしかったー!
 

ジョイフルのチョコレートパフェ。
旦那さんと半分こ食べました。
あ、ちなみに、とり天定食も半分こ食べたんだよ。
 

なんてことないパフェなんだけど、
これが、結構おいしいよ。
 
このあと、家に帰って、今度は車で、リサイクルショップへ。
 
ギター 宮崎
リサイクルショップ三樹。
 
ここは、以前も来た事があって、知ってたんよね。
いいギターと出会えるかなーと思って、気になったギターを試弾させてもらいました♪
 

マーチンのエリッククラプトンモデル。
 
ティアーズインヘブンを弾いてみたけど、まるでCDみたいだった。
ギター変わるとこんな変わるの!?
やばい。。。
 
 

中古でこの値段だから、定価はもっと高い。
久しぶりに、欲しいな~って思うギターに出会いました。
たまらんねー。
 

SYAIRIのギター。
SYAIRIのギターは、ミニギターを家で使っていて、愛用しています。
 
なので、SYAIRIの普通サイズのギターってどんな感じかな?ってことで触ってみたかった。
これ、すごいよかった。
SYAIRIはもう生産していないので、中古屋さんでないと購入できないし、中古屋さんにもなかなかなくて、出会えない。
いろいろ触らせてもらって、楽しい時間でした。
 
そのあとは、

家で、地鶏食べたり、
 

野菜でサラダ作ったり、
 

ハマチのカマを食べたり、
 
家でお父さんがいろいろ用意してくれました!!
 
そんな感じの2日目でした~。
 
いやー、宮崎の日常って感じで、楽しかった~。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました