宮崎

プロントのピザのチーズがはんぱない件【宮崎の旅1日目】

宮崎

こんにちは。
宮崎にいます、キャシーです。
 
宮崎でのこと、書いておこうと思います。
日ごとに写真とか貼り付けながら載せていくので、ぜひ読んでってください♪
 
キャシーの旅ってこんな感じよ。
てきな感じです~(^^)
 
今日はまず1日目のことから♪
peach 関西空港
出発の3時間前に、関西空港に到着。
早めに行ってゆっくり過ごす。
 
ピーチのチェックインは90分前からしかできないので、保安検査場を通って中で待つことはできない。
なので、ターミナルにあるお店でお食事♪
peach 関西空港
以前、1度利用したことのあるプロントへ。
住んでるところの徒歩圏内にもないし、埼玉住んでたときにも、なかなか利用したことのなかったお店。
チェーン店ではありますが、ほぼお目にかからないうちからしたら、楽しい場所です。
 
peach 関西空港
パスタと、
 
peach 関西空港
ピザを注文。
 
旦那さんと二人でシェアしながら食べたんですが。。。
 
おもしろかったんですよー!!
 

チーズやばくないですか?w
滝じゃん!!w
 

のびるのびるどこまでもーーーーーー!!w
 
これ、ピザですよw
 
こんなにもチーズがのびるピザ、見たことがありません。
 
思わず、
「写真撮って、撮って~~~!!」
って言っちゃいましたよねw
 
そんなこんなで、楽しんでいたらチェックイン時刻になったので、荷物チェックして、中に。
 
peach 関西空港
宮崎の父からのおみやげリクエスト、「水なすのお漬物」。
これがとにかくおいしいから買ってきてとのことでした。
うちらが購入したあとの写真なんですが、数十分後に通ったらラスト1個になってました。
人気ですねー。
 
保安検査場の外、中、両方のお土産屋さんに入っていましたよ~♪
 
大阪でおみやげを買うのに迷う方は、おすすめです!!
 
peach 関西空港
飛行機に乗って、しゅっぱーつ!!
大阪~宮崎の飛行時間は50分。
自宅から関西空港までの移動時間と一緒w
 
今回の飛行機、今まで乗った飛行機の中で史上最強に揺れました~~。さすがにちょっと怖かったわ~。
 
でも、無事に宮崎に到着。
 
宮崎は、雨。
親戚の人に空港まで迎えに来てもらったので、とても助かりました。
 
父が働いているスーパーを見に行って、惣菜を買って、
父の家まで送ってもらって、
おばちゃんが作ったたけのこごはんと、一緒に食べました~!

おばちゃんが作るごはん、めっちゃおいしいのー!!
だから、家にあるって聞いて、まじやっほーーー!ってなった!!
たけのこごはんとってもおいしかったです!!
 
夜、帰ってきたおとんと話して、1日目は終了~。
 
低気圧が関係しているのか、頭痛がおきたけど、
なぜか父と話していたら治りました~!
 
二日目もすごく楽しかったので、また書きます~♪
 
では!
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました