現在、画像が消えているところを復旧中です。

こんなにおいしいけど大阪だけなのか?黄さんの手作りキムチ「通の味」

NO IMAGE

こんにちは。
キムチの好き嫌いがあります、キャシーです。
 
大阪に来てから、おいしいものにいろいろ出会います。
 
その中の一つ。
黄さんの手作りキムチ。
黄さんのキムチ 通の味
これは、スーパーで売られているやつなんだけど、
鶴橋には黄さんの手作りキムチというちっこいお店もある。
 
最初は、天王寺MIOのハーベスっていうスーパーでこのパッケージになる前に、購入したの。
豚キムチしようと思って、キムチ探したら198円だったの。
 
家で普通に一口食べたら、なんかめっちゃうまい。
 
ということで、豚キムチとしてだけではなく、このキムチがうちと旦那さんのお気に入りに。
 
最初に買った時は安かったようで、通常は350円くらいで売っている。
 
黄さんのキムチ
とにかくおいしい。
うちでは350gのこのキムチが2日でなくなる。。。苦笑
めちゃくちゃ辛い、というわけでもなく、だからといって甘すぎず。
なんていうか、まじうまい。
これをいつもおみやげで買って行きたいと思うけど、冷蔵だし、匂いも強いし、好き嫌いもありそうだし、飛行機のって中ふくらんだらどうしようとか、まだおみやげとして持って行ったことはない。
でも、まじ食べてもらいたい。
 
だから、他の県のスーパーまでは出回ってないのか知りたい。
 
もし見つけたらぜひ買ってほしい。
 
史上最強にうまいんだって。
 
大阪にしか売ってないのかな?
うちが埼玉、宮崎に住んでいたときは見たことなかったなー。
 
っていう、おいしいキムチの話でした。
 
あ、今日、プロフィールページ更新して、2000文字という長さになったので、よかったら読んでくださいな♪
→プロフィールページ
 
ではでは。
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
今日のお昼はさんまの開きです。
Thanks, Cathy