広告

【It’s MY LIFE】Tシャツ第一弾完成しました!

キャシー Tシャツ 07|オリジナルTシャツ

こんばんは。
かなりテンションが高いキャシーです。

 

へへへ。

ついに、Tシャツが完成しましたー!!!

キャシー Tシャツ

めちゃかっこよくできあがりました〜ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

白のSサイズ♪

ふふふ、プリントされているカメさんとおそろいの帽子の被り方ですよん(笑)

 

今回のTシャツのテーマ、It’s MY LIFE。

ということで、自分の人生、自分らしく。

いろんなことがある中で、自分らしく生きていく。

うさぎにバカにされても、「だってカメだもん」と自分らしく生きる。

他人と比べず、自分は自分の人生を。

キャシー Tシャツ

Tシャツコーデが好き。

これから夏が始まる。

バンダナを首にちょこんと巻いて、スラっとした感じのパンツと合わせる♪

うーん、もう少しポイントが欲しいな。

腰に羽織ものを巻いちゃおう♪

髪型も変えれば雰囲気も変わっちゃうよ♡
キャシー Tシャツ

こちらは、空色のMサイズ。

へへ、かっこよくキメちゃいました(〃 ̄∇ ̄)

サングラスかけて写真撮影したんだけど、このショットがスガシカオ風でかなり気に入ったので、使うことに決定〜〜〜♡

わかる人にはわかる。。。(笑)

キャシー Tシャツ

大きめサイズのTシャツは、インしてもかわいいよね。

空色Tシャツに空色パンツを合わせて、青好きアピール♡

まさしく、自分らしくって感じです♪

青系のものには、ビビットな黄色を小物で合わせる♪

このまま、海で遊べちゃう感じ〜ヽ(*^^*)ノ

 

いかかでしょうか〜?

自分的にはかな〜〜〜り、かっこいい写真になって大満足♡

こうやって写真を編集したりするのも好きだし、かっこよく編集することで、自分で自分がもっと好きになる。

そして、このTシャツを、大好きな人たちが買ってくれていて、おそろい( 〃∇〃)

めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜〜。

 

このTシャツを着てる人は、

自分らしい人生を歩んでいけるよ。

 

やっぱり、言葉には言霊があるし、

Tシャツを作ってる人の想いも運んでくれる。

カメ Tシャツ

プリントはこんな感じです。

CY見つけられるかな?

これは、CATHYのサインとして、イラストに入れています。

これからTシャツを作る時には、CYをデザインに埋め込んでいきますよ♪
 

カメ Tシャツ

空色の方は、こんな感じのプリントです。

生地が伝わるように、写真とりました。

表側の生地は、他の写真でもわかるんですけど、これは裏側です。

これだけメッシュになっているので、ほんとに涼しいんです。

 

逆にいえば、若干透けるのですが、透けが気になる人は中にドライ系のインナーを着てください。

 

綿のインナーの上に、ドライTシャツを着ても涼しくならないので注意してください。

その逆も同じです。

ドライ系の上に、綿を着てしまうと涼しくないです。

ドライ系で重ね着をする分には、風が通りやすいので涼しいですよ。

 

白は透けるから、と着用に抵抗がある人も多いです。

でも、うちは、白いTシャツが大好きです。

特に、夏に着るのが好きです。

めちゃくちゃ爽やかな感じになるから♪

うちは、透けること自体はあんまり気にしないので着てしまいます(笑)

でも、透けが気になる人に、そんな風に言っても通用しません。

透けが気になる人は、ドライインナー×ドライTシャツだったら、重ね着でも暑くなく心地よく着れますので、おすすめです。

 

白Tと透けることについて語ってしまいました(笑)

 

えっと、TシャツTシャツ!(笑)

 

購入してくれた人から、

「この生地が気に入った!」

との声もいただいています〜\(*^▽^*)/

そうなのよ、そうなのよ。

ほんとにこの生地着やすいの。

それを感じてもらえてほんとに嬉しい〜!!

 

自分で作ったTシャツを、買ってくれる人がいて本当に幸せです。

Tシャツを着た写真を送ってくれる人もいて、そんな風にお客さんと関われるのも、お店で働いているからではなく、自分で始めたからだなぁと、めちゃくちゃ嬉しいです。

着た写真を送ってもらえるなんて、ほんとうに嬉しくて、プリントアウトして部屋に飾ろうと思います。

 

また、新しいデザインでもTシャツ作っていきます。

みなさんご存知、うちはやりたいことが多いので、他にもやりたいことしている中でになるので、ゆっくりペースにはなりますが。

でも、それくらいがちょうどいいですよね。

いい生地のTシャツなので、そんなすぐにへたらないし(笑)

 

買ってくれた人、ほんとにどうもありがとーーー!!!!!

 

「自分の人生、自分らしく。」ね♪

 

今日も、読んでくれてどうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

→Tシャツを作る前の気持ち

→Tシャツ注文方法とサイズについて

キャシー Tシャツ
おまけショットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました