info.

【LIVE情報】宮崎「築山ピクニックLIVE」残り4名

こんばんは。
宮崎に行くのを楽しみにしています、キャシーです。
ライブの日程と場所を決めたのでお知らせします。

追記
参加可能人数は残り6人です!(5月21日現在)

 

築山ピクニックLIVE

・日時
2018年6月17日(日)
14:00〜16:00
 
・場所
築山(ツキヤマ)

宮崎県綾町にある護国神社の近くの人口の丘です。
護国神社の住所(〒880-1303 宮崎県東諸県郡綾町南俣)
錦原野球場からも近いです。
錦原野球場の住所(〒880-1302 宮崎県東諸県郡綾町北俣1005−5)
わかりずらい場所にあるので、わからない方はご連絡ください(ライブが始まったら電話には出れません)。
 
・料金
投げ銭形式
ライブ終了後に好きな金額をお支払いください♪
参加希望の方は、定員制なのでなんらかの形でうちに連絡もらえると助かります。(ブログ、SNSコメント欄、メールなど)
 
・定員
先着10名
 
・持ち物
レジャーシートがある方は持って来てもらえると助かります。
シートに座って見てもらうので、アウトドア用のイスなどに座りたい方は持って来てもらってもOKです!
 
・その他
築山は野外なので、前日に雨予報だった場合、場所を変えてライブをしようと思っていますので、参加者に直接連絡します。なので、参加予定の方は、当日参加ではなく、前日までにご連絡ください。
定員に達していない場合、晴れた日の当日参加は歓迎です。
 
・ライブのことについて
ライブはアンプラグド形式です。(電気を通さずに生音で演奏)
録画、録音、撮影可能です。(SNS等にアップする場合は、参加しているお客さんのプライバシーを考えてお願いします)
 

キャシー大パーティー

ライブと同日、12:00〜13:30に、
キャシー大パーティーを行います。
料金はかかりません。
うちの大好きな築山で、ピクニックです。
食べたいものや、飲みたいものを持って来て、みんなで楽しみましょう。
楽器を楽しみたい方も持参してください♪
築山は丘なので、ソリすべりできますよ!ソリや、ダンボール持って来たら遊べます(^^)
こちらも参加される方は、事前に連絡もらえると助かります。
 
うちの大好きな築山でのライブ。
ぜひ、参加してください(^^)
楽しみにしています☆彡
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 
→埼玉でのライブに参加してくれた人の感想とか
→埼玉でのライブのキャシーレポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました