イベントに参加した感想

日本一のランチ会に9回参加して感じた「良いところ」

日本一のランチ会 イベントに参加した感想

こんにちは。

日本一のランチ会に出たことをきっかけに夢を叶えることができました、キャシーです。

 

日本一のランチ会は、

自分が日本一になり、仲間も日本一にする

を理念として掲げている会です。

 

うちが9回参加してきたポイントとしては、

  • ランチ会という名の通り、おいしいランチを食べます。
  • そのランチは主催者の人がこだわって決めた愛のあるごはん。
  • 参加する会によって変わるゲストスピーカーの為になるお話。
  • 主宰をしているゆっきー(横川裕之さん)の文字化と自己紹介の話。
  • 参加した人全員の前で行う18秒自己紹介の実践。
  • その自己紹介の添削をその場で受けることができる。
  • +料金で後半の自己紹介を作る会に参加できて、自己紹介をマスターできる。
  • 主宰のゆっきーとここで繋がると一生のご縁で、たくさんの気づきと学びがある。
  • 文字化することが習慣的になる

 

ランチ会に参加してうちは具体的に何を学んだか、ということを

「ランチ会で見つけた7つの鍵」

としてまとめたので、よかったらそちらもご覧になってください。

 

→日本一のランチ会で見つけた夢を叶える7つの鍵

 

日本一のランチ会、すごく楽しいです。

 

参加したときというよりも、

参加した後の自分の人生がすごく豊かになります。
どうしようかな〜とためらっている方は、

ぜひ、一度参加してみてください(^^)

 

「遠くて参加できない」

「お金の面が心配」

そんな方にもチャンスがあります!

 

 

それは主催者として手をあげることです。

 

主催者になれば、主催する場所を選べます。

だから、遠いということを理由に諦めることはありません〜!

 

「日本一のランチ会の主催者には金銭的負担は一切ございません。」

とゆっきーは言っています。

なので、お金がないということを理由に諦める必要もありません〜!

 

実際にうちも宮崎で2回、

埼玉で1回主催しましたが、

金銭の負担はありませんでした。

 

なので、遠くて参加できないという方は、ぜひ主催してみてください♪

ゆっきーのフェイスブック
ぜひ、ゆっきーと繋がってください☆彡

友達申請して、メッセージでキャシーブログみて興味持ちました。

って言ってもらえればスムーズにすすみます!

今日も、読んでくれてどうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

追伸

載せている写真はうちが最初に主催したときの写真です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました