未分類

5月5日生まれのお母さんのお誕生日会

未分類

こんばんは。
大人になってからモンブランを食べれるようになりました、キャシーです。
今日は、旦那さんのお母さんの誕生日でした(^^)
ケーキ
前回、お父さんの誕生日にもいろんなケーキを食べる形にしたんですが、今回もその形でしたー!
お母さんとお父さんで食事に出かけて、帰りにケーキを買ってきてくれました!
それで、家族みんなでお家で楽しく誕生日会♪
 

新しいカップも買ってきてくれて、ウキウキ♪
器によって飲むのが楽しくなるので、新しいカップ楽しかったー!!
5人全員で同じカップを使って飲むって楽しいです。
 
花束 折り紙
うちら夫婦からは、花をプレゼントしました。
せっかくこどもの日なので、折り紙でこいのぼりをつけてみました!!
お母さん、喜んでくれるだろうなー♪
って思いながら作っていたら、すごく楽しくなりました♪
渡したら喜んでくれたので嬉しかったです!!
 
 
家族と過ごす時間、ありがたいなー。
 
 
こんな風に一緒に楽しんでくれる人たちと一緒に暮らしていることに、心から感謝しています。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました