生き方

風が心地の良い日。

こんばんは。
今日8337歩、あるきました、キャシーです (^^)v
コークオンウォーク
コークオンウォーク、楽しく使ってます♪
→コークオン新機能!コークオンウォーク!
今日は、たくさん歩きました♪
上本町にあるユフラに行ってきたんですが、そこまでが坂道で結構苦手だったんですが、コークオンウォークがあるだけで、苦手な坂道も楽しく歩けました〜。
いやー、ありがたい♡
 
帰り道は途中にあったベンチで休憩しました。
その時に、「風がここちいいな〜」ってすごく感じました。
なんか、そういう気持ちになれる場所が大阪にもあるんだなーってなんか不思議な感じになりました。
風を感じるときって、なんだか気持ちよくないですか?
 
キャシー
旦那さんに写真を撮ってもらいました。
お気に入りです。
 
帰りながら、
いつものスーパーに買い物に行きたいな、
でもちょっと余計に歩かなくちゃなんだよな、
でも、コークオンウォークもあるってことで、「行こう!」って二人で行っちゃいました(笑)
 
で、最後、
東小橋公園
家の近くの公園「東小橋公園」の横を通ります。
楠(クスノキ)があるこの公園が大好き。
歩いて見るこの風景がすごく好き。
 
楠の下には、
クローバー
シロツメクサ。
かわいいよね、好きなんだ。
 

脇には、名前は知らないけどお花も咲いてました。
よく見ると、なんだかサクラにも似てるなー。
 
なんてことない1日だけど、
こんな風に、旦那さんと一緒に歩いて出かけて、
疲れたら休んで、気に入った景色を写真撮ったり、
なんだか、本当に幸せだなーと感じます。
 
明日で4月も終わりですね。
新年度が始まって1ヶ月。
みなさん、どうですか?
 
花粉症なので、極力外出は控えているんですが、
花粉もだいぶ減ってきて、ここちのいいお散歩でした。
やっぱり春が好きだな〜。
 
桜の時期もいいけど、
新緑のこの時期も大好き。
 
ではでは。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました