大阪

東小橋公園大好き!今日は桜の写真♪

こんにちは。
東小橋公園が大好きなキャシーです。
昨日、旦那さんと二人で公園に写真を撮りに行きました!
桜が満開でとっても綺麗でした♡
 
東小橋公園 桜
キャシーPHOTO
 
東小橋公園 桜
キャシーPHOTO
 
東小橋公園 桜
旦那さんPHOTO
 
東小橋公園 桜
旦那さんPHOTO
 
東小橋公園 桜
旦那さんPHOTO
 
二人で写真を撮れて、すごい楽しかった〜(^^)
いいよねー、好きな人と一緒に同じものを見る。
でも、感じるところは違うから、それを形にするときに、相手の目線を知れる。
写真って素敵。
 
「あ!電車だよ!」
電車が通った瞬間、旦那さんが写真を撮ってました!
東小橋公園 桜
旦那さんPHOTO
 
その声を聞いて、うちも急いでシャッターを♪
東小橋公園 桜
キャシーPHOTO
電車ギリギリ映りました(笑)
 
なんか、電車と桜の写真ステキ〜★o(´▽`*)/♪
 
キャシー
桜の花びらが散っているのがとても綺麗でした。
桜の木を折って持って帰ることはできないけど、落ちている花びらを持って帰るのはいいよね(^^)
 
東小橋公園 桜
お家に帰って、湯のみに浮かべました♡
パソコンの横に、置いてるけど、ちょっとのことなんだけど春を感じられていい〜♡
 
桜の季節、楽しんでますか(^^)?
気温も高くなってきて、春の格好でお出かけもできて、またそれも楽しいですよね!
 
素敵な春をお過ごしください♪
 
今日も、読んでくれてありがとう。
Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました