広告

【LIVE情報】キャシー埼玉凱旋ライブ「スタートライン」

00|info.

こんばんは。
宮崎生まれ、埼玉育ちのキャシーです。
プロフィールにも記載してますんで、よかったら読んでください♪
埼玉凱旋ライブのお知らせです!
2018年2月25日(日)
16:00〜18:00
「来てよかった!」
そう言ってもらえるライブにします。
ぜひ、ご参加ください(^^)/
今回のライブのテーマは「スタートライン」
人生はまだ始まったばかり。
あなたには、あなた自身が気づいていない力がまだ眠っている。その力にきっと気づくことができる、そんなライブにします。
キャシー人気曲
「だってカメだもん!」
「あなたの一言が」
「出逢いは一瞬、出逢えば一生」
をはじめ、
キャシー新曲
「おにぎりのうた」
Ur.Children新曲
「ソバニイルカラ」
も歌います。
埼玉でのライブは2年ぶり。そしてキャシーライブ自体も2年ぶりです。大切な人を大切にしたい。自分の歌をお金を出してまで聞いてくれる人、そんな神様みたいな人を大切にしたい。いつもどんな時もうちを応援してくれる人が、普段一人で頑張ってるのを知っているから、うちは、その人を応援したい。
たかが歌うことだけど、
その道具の使い方は、使う人次第。
この「歌うこと」を通して、大切な人を大切にできる。
うちは、特別な歌声を持って生まれた訳でもないし、人から歌声を褒められたこともない。
それでも、自分の声で歌うことでしか伝えられないものがある。
 
いつもありがとう。
必ずいいライブにします。
ぜひ、来てください。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 


【キャシー埼玉凱旋ライブ】
■日時
2018年2月25日(日) 16:00〜18:00
※15:45〜よりオープニングアクトとして、あさみん一曲入魂がありますので、お早めに会場にお越しください。
■場所
あさみんランド
埼玉県越谷市蒲生寿町17-45 浅見駐輪場2F.
■料金
前売り 2000円
当日  2500円
学生 1000円(小中学生は無料)
夫婦割 2人で3000円
※60才以上の方(本人のみ)、障害者手帳をお持ちの方(本人と付き添い1名)は、証明書をご提示いただければ無料です


☆★キャシーとあさみん物語★☆
2014年10月、埼玉県さいたま市でキャシーライブをしました。
「だってカメだもん!」を歌った時に、「この曲を喜多川さんの前で歌って、喜多川さんと対談することが夢です」と言いました。(※喜多川泰さんはキャシーの大好きな作家さんです)
「その夢を俺が叶えようか?」
と魔法使いのようなことを言ってくれた人こそが、あさみんでした。ちなみに、あさみんがキャシーライブに参加したのはその時が初めてでした。
そして、
2014年の3月、言った通りの夢が叶いました。
その後は言うまでもなく、大親友。
そんなあさみんが、今度はキャシーライブで、憧れのピアノ弾き語りを初披露してくれます。大切な人が、キャシーライブのオープニングアクトとして出演してくれること、心からありがたく幸せなことだと思います。
同じ空間で、あさみんの夢を叶える姿を一緒に見ましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました