広告

アフィリエイトを始めるならA8.net!

ブログ運営

こんにちは。
友達にアドバイスをもらいながら、有料ブログを作成中のキャシーです。
今日は、いよいよ、アフィリエイトを始めてみました!
まずは、始めやすいと言われている、A8.net(エーハチネット)をやってみました!

日本最大級の大型アフィリエイトサービス

はっきり言って、有料ブログを一切やっていなかったうちからしたら、「A8.net」ってなに??って感じだった。日本最大級でも、知らない世界のことは、知らないもんだなぁ。
でも、一回調べ出すと、いろんな記事が書かれてたし、たくさんの人が紹介していた。
ほんとにこれでいいのだろうか?
ということで、既に広告収入を得ている先輩である友達に聞いてみた。
(友達のブログはこちら→iPhoneやiPad、Macなど、便利で面白いアプリや、「それが知りたかった!」と思う裏技・小技を紹介
A8.netを利用しているか聞いてみると、答えはYesでした!
なんて安心感があるんだー。
誰にも聞けずに進めるより、こうやって疑問に思うことを一つずつ解消して進めることができるなんて、なんてありがたいんだーーー。
他にもおすすめはしてもらったんだけど、
そんなに手広くやるには余裕がないので、
とりあえず、A8.netをやってみることにしました!
 

自分で商品を購入しても報酬がもらえる!

調べていくと、驚きのサービス。
なるほど、だから、エントリーしている人が多いんだなー。
エントリーしてみると、「セルフバック」というサービスがあった。
自分で商品を購入しても、報酬がもらえるという。
わかりやすく言うと、
会員限定価格で商品購入ができるというシステム。
うちが驚いたのは、

自分でクレジットカードを作って、自分で報酬がもらえる。

というものだった。
とても魅力的な案件もあったんだけど、
うちはすでにその会社のクレジットカードは持っていて、
かなり残念だった〜〜〜。
ここにその内容を公開することができないのが、残念ですが、興味のある方は見てみる価値はありますよ〜!
※会員登録は無料なので、報酬が気になる方は登録してください。→A8.net

カード会社自体の入会特典も GET
A8.netからのセルフバックで報酬もGET
まじか、まじなのか。
まー、他にも、ほんといろんなことができるなーとびっくり。
これは、ブログをやるにせよ、やらないにせよ、単純に入会した方がいい。
自分のブログやサイトを持っていない方でも登録OK→A8.net




 

見やすい!わかりやすい!使いやすい!

ホームページがめちゃくちゃ見やすい。
WEBデザイナーとして広告作ったり、ホームページを作ってきたりした。
そんなうちが見ても、なんて見やすいんだって思う。
長く見ても疲れないようにしてあるし、
パソコンが苦手な人でもわかりやすくしてある。
そして、実際に使ってみて、
非常に使いやすい。
A8.netのホームページを見れば、全部やり方がわかるようになっている。
「はぁ〜?なにこれ?意味わから〜〜〜〜ん(×□×)」
ってなって、他のサイトを調べまくることがない。(うちの場合です)
個人差はもちろんあると思うけど、
非常に親切なホームページなので、
流れにそってやっていけば、問題ないはず。
スマホでもできるそうですよ。
いやー、そこまでやってるなんて、ほんとすごいなー。
 

ブログを遺産にする

広告貼ってみたんですけど、どうでしょう?(^^)
なんか、よく、こういうの見たことあるな、っていう感じになった♪
一つ一つの行程が、成長してる感じがあって、充実感があります。
アメブロでは、今まで、何を紹介してもうちに金銭的な利益はなかったけど、これからは紹介の仕方がよければ、うちにも報酬が入ってくる〜!それって、やっぱり「書く仕事」だよね!!
そして、このブログがうちの財産になる。
うちが死んだ後も、このブログからの収益があれば、遺産として渡せます。
ただ趣味で書くことと、
書いたものを財産として残せること、
どっちがいいですか?
財産として残していきたい方は、
このブログの開設方法をぜひ、参考にしてください。
・1日20円!有料ブログやってみよう!
・ブログで収入を得るためには?
・書くことを仕事にする
書くことを仕事にしましょうφ(゚ー゚*)♡
今日も読んでくれて、どうもありがとう。
Thanks, Cathy


コメント

タイトルとURLをコピーしました